端午の節句🎏 未分類 学ランを着て頂き写真撮影です😁 ✨今も青春✨ 撮影の後はおやつタイム!!! 何と今年はモスバーガー❤️❤️ ポテトとドリンク付き😄💕 みなさんとても美味しそうに召し上がっていました😍❤️ Post Share 投稿者: 住宅型有料老人ホームさくら中央岡本 未分類 コメント: 0 こいのぼり🎏 最高の外出日和 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ 関連記事一覧 本日の対局♪ お誕生日 すき焼きパーティ🎉 美食の秋 夏祭り☀️ 中央での流行りごと☆ メッセージカード 10月のレクリエーション 7月🌈🌺🌻🍧🌴
この記事へのコメントはありません。